【テスト投稿】宇宙よりも遠い場所 という作品がありまして。

 オリジナルアニメで、内容は「女子高生が南極に行く」というそれだけ聞いたらなんじゃそりゃと思うでしょう。

ただ、この作品は間口が広くどこか琴線に触れるところが多い作品だと信じています。

青春と旅と友情と。絆を深めて成長していく彼女たちの旅を追っていくことができて幸せでした。思いっきり笑えて気持ちよく泣ける、紛うことなき傑作アニメです。

 とりあえず聖地巡礼した時の写真を1枚。

いい雰囲気の喫茶店でしょ? この作品を知っている人なら「ああ!」とすぐわかること請け合いです。

f:id:opti-angel:20180418104445j:plain

せっかくなので、PVなど貼っておきましょう。

さあ、一緒に旅に出よう。


オリジナルTVアニメ『宇宙よりも遠い場所』PV第2弾|2018.01.02 ON AIR